

3/23うじゃっくの続き?ちょっとだけ・・・

うじゃっく動画が・・・
使えませんでした
もう写真はこれしかない・・・
パパ&ママ大失敗です!!!
次回うじゃっくでは失敗の無いようにしようと誓ったパパママでした

後半、調子に乗って吠えまくっていたさくら
調子に乗るさくら
IMGP2806_convert_20090322223933.jpg

というわけで、うジャック写真はここまでです。
お会いできたわんこ&飼い主様、とても楽しいひと時ありがとうございました!!
次回もいければいいなと毎日話しているパパママです。

さてさて、これだけって寂しいですね。。。
と言うわけで、今日は日ごろ気になっていた市民の森へ散策へいってきたのでそれを載せたいと思います。

では出発!!!
の前に道草~
IMGP2838_convert_20090329152616.jpg
散策の前に大きい桜の樹を発見
IMGP2839_convert_20090329152834_20090329160218.jpg
ママが道草に誘ったんじゃないの??
あ・・・ばれました??
だってこんなつくしんぼ見つけたらウキウキしちゃうでしょ??
IMGP2840_convert_20090329153124.jpg
IMGP2845_convert_20090329153402.jpg
じゃ行きますか
IMGP2841_convert_20090329153247.jpg
枯葉の絨毯です。
IMGP2858_convert_20090329153846.jpg
桜を発見!!
IMGP2847_convert_20090329153531.jpgIMGP2848_convert_20090329153654.jpg
じゃ降りますか

市民の森散策1
下りって怖いですね・・・
降りたら・・・
IMGP2859_convert_20090329154032.jpg
鴨!!
遊歩道を歩いていくと面白い桜に出会いました
IMGP2861_convert_20090329154332.jpgIMGP2863_convert_20090329154825.jpg
名前はこちら↓
IMGP2864_convert_20090329154511.jpg
名前がどうなの??
君はどうでもいいのか・・・
IMGP2865_convert_20090329154706.jpg
さぁ、では帰りますか

市民の森散策2
とママが疲れた一日でした
IMGP2823_convert_20090329171415.jpg

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

3/22 うじゃっくデビュー

こんばんわ
うじゃっく祭りの疲れにぐったりのママです。
始めに幹事のまめままさんムギパパさんkurigeさんに感謝&お疲れ様です。
そして遅刻&早退ですみませんでした。

とても楽しかったパパ&ママ&さくらです!!
さてさてでは肝心のうじゃっく春の陣へ出陣です。
IMGP2784_convert_20090322231631.jpg
ちなみにママは昨日あまり眠れませんでした
夢でうじゃっくフライングしてました
こう見ると、自分が楽しみすぎて写真が少ない
なんてことっ!?
IMGP2800_convert_20090322222447.jpg
さくらBです。
IMGP2801_convert_20090322222554.jpg
「さくら」ちゃん多いいですね・・・
そのうちの一人ですけど
ユニホームなジャックさんたち
IMGP2798_convert_20090322223519.jpg
ママのベストショット
ママのベストショット
もっとアップで撮りたかった・・・
でも夢の走り姿が撮れてママは幸せ
とりあえずはこれぐらいで限界です・・・
今日は3人でぐったり寝ます
また次回うジャック動画公開する予定です。
では皆様、おやすみなさい

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

プロフィール

さくらパパ&ママ

Author:さくらパパ&ママ
08’4/20 から新しくパパママの家族になりました さくらです。
パパママは私の行動がやんちゃすぎると大変な毎日だと言ってました。そんなパパママの日常を書いていくそうです。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
BLOGの樹
いつでも里親募集
ぷよぷよ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
さくら誕生日
リンク
さくらが来て何日?
結婚レシピ
ママの趣味*編み物*
リラックマ
☆足跡残してくださいね☆
