

やばい!!Σ( ̄ロ ̄lll)もう12/31・・・

年内に今のさくらを紹介するつもりが・・・
実家の手伝いやらなんやかんや\\(゜ロ\\)Ξ(//ロ゜)//で更新できず。
泣く泣く来年に持ち越しを決定。
今年はさくらがきて色々と変化のある年でした。
来年もよろしくお願いします<(_ _)>10/1-1
10/1-2
10/1-3


テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

7月のさくら~今月も舌を出す

7月のさくらも舌を出す…
馬顔??①馬顔②

ママ「この顔、可愛くない」
パパ「可愛いじゃん」

うま!!
ママ「馬・・・みたい」
パパ「・・・・・・」

そうそう、どうしてそうなったのかはわからないけれど
さくらのシッポは短く切れていました。

でもこのシッポが大好きなママ。
しっぽのみの写真をよく撮っていました。
しっぽ①
体は長くなるのにね~
IMGP0914_convert_20081222233348.jpg
シッポは・・・ねぇ~~
しっぽ②

ママの近くでお昼寝をし始めました。
IMGP0888_convert_20081222232409.jpg
IMGP0889_convert_20081222232143.jpgIMGP0891_convert_20081222232546.jpg

そしてこの頃から歯が抜け始め。。。
さらに攻撃的になり~
パパに吼えまくり
IMGP0934_convert_20081222234823.jpgIMGP0927_convert_20081222234645.jpg

抱っこされても舌を出し…
IMGP0906_convert_20081222232713.jpg

おうちでちょっこんポーズ
IMGP0907_convert_20081222235352.jpg
この隙間が好きやね~ん
IMGP0940_convert_20081222234246.jpgIMGP0942_convert_20081222234350.jpg
最後はおすましお座りです
IMGP0956_convert_20081222235624.jpg

6月のさくら~はじめてのお膝

6月のさくらも元気です。
まずはパパのお膝でパチリ。6/16/1-②

携帯を盗み~走り回り…


パパ、さくらに盗まれる

舌がしまえず??


さくらのした

はじめてママのお膝で寝た月でした。
6/21①
6/21②6/21③
最終的にこうなりました・・・
6/21④


そして6/29のアップ。
少し顔が長くなりました。。。

6/29

5/25~のさくら 散歩の練習??

毎日さくらは元気です。
今日、ママはふと気付きました・・・
このままでは今年中に現実さくらを公開できない!!
ということでこれから月ごとに公開することにしました!!
では続きの5月から~
パパの足とかに付ける重りをかじります。
そんなの美味しくないのに・・・
IMGP0747_convert_20081217203646.jpgIMGP0748_convert_20081217203857.jpg

そして寝姿を盗み撮り
IMGP0753_convert_20081217204246.jpg
このお腹はパピーちゃんの時にしかないですよね~

5/25今日から散歩の練習をします。
まずは首輪に慣れさせているところです。
IMGP0770_convert_20081217204626.jpgIMGP0771_convert_20081217204526.jpg

パパがウキウキしながら紐を引っ張って家中を歩き回っていました。
そして疲れたパパはまたさくらの可愛いポーズを探していました。

IMGP0775_convert_20081217204853.jpg
どーん

5/7・11・24のさくら

ほんと掘るのが好きなさくら…(5/7)

いたずらっ子さくら

そしてパパが好きなポーズ(5/11)
パパの好きなポーズ

さくらはいつも大騒ぎですね。。。
こうゆう隙間的なところが大好きで今でもよく潜り込みます。

sakura

今日はPCの調子が悪いので動画のUPのみです・・・
訪問していただいた方、すみません

5/6のさくら~掘ります

おうちでの新しい遊び??

おうちでイタズラ

そして日向でお遊び…
IMGP0727_convert_20081209225825.jpg
私より小さい犬??
IMGP0728_convert_20081209225959.jpg
IMGP0729_convert_20081209230108.jpg

ママの気晴らし~11/6~

ママはたまに気晴らしをする
それはお友達のネイリストさんにやってもらう爪のお手入れです
約1年前のパパ&ママの結婚式のときにお世話になり、それからずっと定期的にお手入れしてもらっています。
チョー美人さんでスタイルもよくて面白い!!
最高に楽しいひと時
そこに会社のお友達も加わりいつも三人でワイワイと過ごすのです。
昨日は買い物の話し・友達の話しそして芸能人の整形話に花が咲き楽しい時間はあっと言う間。。。

今回は前回、会社のお友達がお願いした☆のパーツを1日ノルマ5個で必死に作ってくれたそうです。
そして私のリクエストのサンプルチップも作ってくれて、感激です!!

出来上がりは二人とも大満足!!
まずは☆を両手に散りばめたお友達
爪①
親指アップ
爪②

とってもキュートにできました
更に本人も最近、本当に綺麗になってびっくりです
女性は日々輝かないとね!!
これからもどんどん綺麗になってね

そして派手好きな私・・・
いつも二人に止められて大人しめにしているのですが
前回がかなり地味だった(ベージュでしたの…)ので今回は冬&クリスマス気分で!!
途中で会社のお友達が帰ってしまった為ブレーキ役がいなくなり…
結果、私好みの素敵なデザインになりました
爪③

ウキウキで帰宅すると…
旦那「あぁ~また戻ったかぁ~」
おっとっと??
可愛いよね?可愛いでしょ?
私、大満足だから誰に何言われてもOKなのよん
明日からウキウキで仕事できます!
Kちゃん
いつも綺麗にしてくれてありがとう
次は3三人でご飯行こうね

5/2 ・3・4・5のさくら~お座りできず・・・

過去のさくらの写真が減ってきました・・・
それはなぜか?
さくらのランボウっぷりにパパとママの体力が限界に
でも撮っちゃうんですけど・・・
お腹丸出し~~~
お腹丸出し①お腹丸出し②
そして写真を撮るのが下手だとパパに言われ・・・
それでもめげずに撮るママ

そして、お座りを教えようとするパパ・・・
まだ無理ですよ~~

お座りできず・・・

最後はやっぱり寝顔です
寝顔は可愛い

ちなみに今日からblogの樹を植えて(?)みました
大きくなると本物の苗木を植えるそうなので早く大きくなるように頑張ります

5/2のさくら~新しいおうち

新しいおうちでゆっくりお休みzzz
新寝顔①
その体勢、苦しくないんですか??
新寝顔②
・・・・・・・・・やっぱり苦しかったんだ
苦しかったの?

さて、かわいこちゃんが起きたので遊びます!

もってこいの練習??

この顔、コーギーたんに似てませんか??
こうしてみると耳でかいな・・・
コーギー??

そして疲れたので寝ました・・・
後頭部矢印みたいやね
矢印
寝かせてや~
寝かせてや~
そして寝ました・・・半目で
寝た




5/1のさくら~ダンボール生活脱出☆

やっとダンボール生活から脱出の日です!!
新しいおうちに戸惑い??
さくX柵①さくX柵②さくX柵③
さくX柵④さくX柵⑤

いえいえそんなはずはありません!!
新しいクッションに攻撃です!

パパとママは買い物と掃除でぐったり・・・
さくらは元気!
クッションをカジカジ

パパ~ところで新しいおもちゃちょうだい
さくX柵⑥

やった~おねだり成功
新しいおもちゃ

最後にポーズ
ママ~ あたし可愛いでしょ?!可愛いでしょ?!

いや~・・・可愛いっす当たり前です

4/30のさくら~パパと一緒~

動画がはれるようになって、さぼりぎみのママです
動画と一緒にパパが写真をくれました

カワイ子ちゃん

この後の動画・・・

さくらあくび


それからパパの服の中へ・・・
パパと一緒①
ファスナーをカジカジ・・・おいしいの??
パパと一緒②

まだ暫く段ボール生活は続くのか??
とはいっても寝顔は幸せそう

IMGP0658_convert_20081202223953.jpg

4/25動くさくら

動くさくら第2弾
今回は更にガウガウ言ってます
ホントにコロコロしてたなぁ




さくらガウガウ
プロフィール

さくらパパ&ママ

Author:さくらパパ&ママ
08’4/20 から新しくパパママの家族になりました さくらです。
パパママは私の行動がやんちゃすぎると大変な毎日だと言ってました。そんなパパママの日常を書いていくそうです。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
BLOGの樹
いつでも里親募集
ぷよぷよ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
さくら誕生日
リンク
さくらが来て何日?
結婚レシピ
ママの趣味*編み物*
リラックマ
☆足跡残してくださいね☆
