

11/4のさくら~寒くなりましたね・・・寒さには弱いんです!!

さくらは寒さに弱いんです・・・
だってこんなことされても怒らない!
だってあったかいんだもん

そんでもって今日は会社で仲良しの女の子に可愛いサイトを教えてもらいました!!
きらきら
キラキラとか
glitterfy-flpbk30080014170334.gif

こんなのとか

どうでしょう??

さくら>みなしゃん、ママは新物好きでしゅ。すぐ飽きるので暫く我慢してくだしゃい

さくらは呆れて寝てしまいました・・・
ママはあきません!!
たぶん・・・
暫くきらきらとかお付き合いくださいな☆glitterfy080921679D37.gif


テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

10/28のさくら~とうとうママの背中にも・・・

とうとうママの背中にも乗りました!
IMGP1875_convert_20090124163452.jpg

人の背中に乗ってこの体勢・・・
何か見つけた??
IMGP1876_convert_20090124163552.jpg

パパはこの行為について・・・
「こいつやるなぁ~~( ̄+ー ̄)」と一言。

さくら:それが何やねん!
    おやつくれへんからやろ!!

IMGP1877_convert_20090124164207.jpgIMGP1879_convert_20090124164332.jpg

そやそや わしのゆうこと聞いてりゃいいねん

この食いしん坊めっ(`m´#)
てなんで変な関西弁??
しかも女の子でしょ?わしって・・・


おやつあげてもだめじゃん ( ̄Д ̄;) IMGP1880_convert_20090124164647.jpg

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

さくらの新しい特技~10/18

この日、さくらの新しい特技を発見!!

いきなりひょいっと登ったのです
黄昏黄昏2
そして黄昏てます・・・

下ろしても。下ろしても登ります。
黄昏3
どど~ん

登りすぎて疲れました~
ネムネムモード

ネムネムモードです。。

パパとママはさくらがこの状態になることをどろぼうさんと呼んでいます。
どろぼうさん

お口の周りのこの赤い色が濃くなるほどネムネム度が UP します

ということで本日はパパのお膝で寝始めました
お膝お膝2

ではみなさん。
おやすみなさいおやすみなさい・・・

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

久しぶりの更新&10月4日のさくら

久しぶりの更新です。
今年は風邪っぴきパパ&ママでお正月を過ごしました

ではでは
今年の過去のさくらは初コスプレからです
胸に【DEVIL】と・・・
10/4-110/4-2
うちの子は本物です
10/4-3

暴れすぎて眠い??
10/4-4

寝かせません!!動画がなくて残念です・・・
ほんと暴れん坊さんしましたのでママが無理やり帽子をかぶせました
10/4-5
もうねむねむ過ぎてこんなんです。
ちなみにダックスサイズで注文してしまったので後ろ足入りませんでした
10/4-610/4-8
なのでまたイタズラしました
10/4-7

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

あけましてオメデトウございます

今年もよろしくお願いします
ごあいさつ

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

プロフィール

さくらパパ&ママ

Author:さくらパパ&ママ
08’4/20 から新しくパパママの家族になりました さくらです。
パパママは私の行動がやんちゃすぎると大変な毎日だと言ってました。そんなパパママの日常を書いていくそうです。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
BLOGの樹
いつでも里親募集
ぷよぷよ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
さくら誕生日
リンク
さくらが来て何日?
結婚レシピ
ママの趣味*編み物*
リラックマ
☆足跡残してくださいね☆
