

2/27 さくら1歳の誕生日☆

とうとうやってきました!!
さくらの誕生日ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

1日遅れですが、今さくらの誕生日ケーキを製作中☆

バレンタインに試作で作ったので手順はばっちり( ^-^)o


さくらも喜んでくれるかな??

glitterfy065253778D38.gif

ろうそくもつけましたよ

glitterfy-flpbk28070828717634.gif

頑張って待っています
glitterfy071248808D33.gif

気に入ったみたいです\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪
動画がなかなかUPできないので
がっついている様子は次回にします。。。(;___;)

続きを読む


テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

12/16 牛さんの到着!!

とうとう待ちに待った牛さんが到着しました!!
そこで年賀状用の写真撮影会を開始っ!!
glitterfy-flpbk14020602360234.gif

やっとお座りができるようになって写真が撮りやすくなりました

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

12/3散歩用のジャケット購入・・・おばあちゃん??

やっと12月に突入・・・
遅すぎ??
そこは気にせず頑張ります!!

さてさて・・・
散歩用に買ったジャケットを着て散歩から帰ってきたところ
お祖母ちゃんになってしまいました・・・
おばあちゃん??
IMGP1950_convert_20090211092739.jpg
ちなみにこれ↑犬のぬいぐるみティッシュカバーなんです。

顔は見えませんが目と鼻はすでにありません・・・
まったくこの子はいつになったら大人しくなるんでしょう??

見た目おばあちゃん・・・行動はまだまだ子供!!
パパママの奮闘は終わりませんね・・・
glitterfy184947498D34.gif

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

11/12のさくら~今年の干支??

今年の干支でもないのにママが欲しくて欲しくてパパに買ってもらったんです!!
でも可愛いでしょ??
ひーさん

おやつがないとちゃんと撮らせてくれません・・・
glitterfy061349860D38.gifglitterfy061722557D30.gif
glitterfy062410515D30.gif

ふわふわのもこもこでちょーかわいい v(≧∇≦)v
そして今日もかわいくねんねこしました

glitterfy062756798D31.gif

きらきらの元はこちら

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

プロフィール

さくらパパ&ママ

Author:さくらパパ&ママ
08’4/20 から新しくパパママの家族になりました さくらです。
パパママは私の行動がやんちゃすぎると大変な毎日だと言ってました。そんなパパママの日常を書いていくそうです。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
BLOGの樹
いつでも里親募集
ぷよぷよ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
さくら誕生日
リンク
さくらが来て何日?
結婚レシピ
ママの趣味*編み物*
リラックマ
☆足跡残してくださいね☆
