

5/1のさくら~ダンボール生活脱出☆

やっとダンボール生活から脱出の日です!!
新しいおうちに戸惑い??
さくX柵①さくX柵②さくX柵③
さくX柵④さくX柵⑤

いえいえそんなはずはありません!!
新しいクッションに攻撃です!

パパとママは買い物と掃除でぐったり・・・
さくらは元気!
クッションをカジカジ

パパ~ところで新しいおもちゃちょうだい
さくX柵⑥

やった~おねだり成功
新しいおもちゃ

最後にポーズ
ママ~ あたし可愛いでしょ?!可愛いでしょ?!

いや~・・・可愛いっす当たり前です

コメントの投稿

非公開コメント

ついに!!

視界が広々~!!
周りがよく見えてオモチャも貰えて、さくらちゃん喜んだでしょうね(*´ -`)

クッションへの攻撃もさることながら、最後の写真のポンポコお腹がまた可愛い♪

私、個人的には段ボールハウスの完成度の高さを見るの好きでした(笑)

ロクさん

視界が広くなった分、さみしんぼ全開でしたv-13
ダンボールハウスをお褒めいただいて・・・
作ったパパに早速報告したら
喜んでいましたv-238
ありがとうございますv-353
プロフィール

さくらパパ&ママ

Author:さくらパパ&ママ
08’4/20 から新しくパパママの家族になりました さくらです。
パパママは私の行動がやんちゃすぎると大変な毎日だと言ってました。そんなパパママの日常を書いていくそうです。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BLOGの樹
いつでも里親募集
ぷよぷよ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
さくら誕生日
リンク
さくらが来て何日?
結婚レシピ
ママの趣味*編み物*
リラックマ
☆足跡残してくださいね☆
