

5/2 ・3・4・5のさくら~お座りできず・・・

過去のさくらの写真が減ってきました・・・
それはなぜか?
さくらのランボウっぷりにパパとママの体力が限界に
でも撮っちゃうんですけど・・・
お腹丸出し~~~
お腹丸出し①お腹丸出し②
そして写真を撮るのが下手だとパパに言われ・・・
それでもめげずに撮るママ

そして、お座りを教えようとするパパ・・・
まだ無理ですよ~~

お座りできず・・・

最後はやっぱり寝顔です
寝顔は可愛い

ちなみに今日からblogの樹を植えて(?)みました
大きくなると本物の苗木を植えるそうなので早く大きくなるように頑張ります

コメントの投稿

非公開コメント

お膝の上でリラックス

クリスマスモードに変わってますね☆トナカイが少し垂れ目で可愛い(笑)

さくらちゃん、お腹がピンクでポンポコでたまらいです(〃∇〃 )
そしてオスワリよりもオモチャで遊ぶ所がまた可愛いw

さくらちゃんと共に植えた苗木の成長も、また楽しみですね(^^)

No title

1枚目の写真!
まさに今のこじろーとおんなじです★
あったかくて落ち着くのか、いつも膝に乗ってきてはこの格好でうたたね・・♪
こっちもあったかくて心地いいですよね^^

ブログの樹もステキですね~
さくらちゃんの成長日記とともに大きくなるのかな☆

No title

さくらちゃん、可愛く撮れてますよ~
パパさんはどこが気に入らなかったのかな?
でも、実物はもっと可愛いのでしょうね~

ブログの樹って、なに?なに?
と思って調べちゃいました

成長していくんですね?
双葉も可愛いですが、大きく育ててください

ロクさん

そうなんです。
クリスマス近いので変えましたv-255
この頃はお腹がツルツルではしゃぐとピンク色になっていました。
ちなみに未だにお座りできませんv-12
どうすれば言うことを聞くのでしょうv-393
パパが少しずつ教え込もうと頑張っています!!

nitaさん

小次郎くんは自らですよね・・・
実はうちは無理やりなんですよv-13
今は一緒に寝れる様になりましたv-10
ほんとあったかいですよね!!
blogの樹、さくらより大きくなるように頑張りますv-391

kousoraさん

パパは厳しい人ではないのですよ
でもこの写真、影入ってます・・・
ママはよくピントが合ってないとか見切れてるとか多いのですv-13
実物はそりゃも~v-9v-238
blogの樹についてみなさんこんなにコメントくるなんて思ってもいませんでしたv-356
さくらと共に頑張って育てまーすv-398
プロフィール

さくらパパ&ママ

Author:さくらパパ&ママ
08’4/20 から新しくパパママの家族になりました さくらです。
パパママは私の行動がやんちゃすぎると大変な毎日だと言ってました。そんなパパママの日常を書いていくそうです。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BLOGの樹
いつでも里親募集
ぷよぷよ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
さくら誕生日
リンク
さくらが来て何日?
結婚レシピ
ママの趣味*編み物*
リラックマ
☆足跡残してくださいね☆
