

5/25~のさくら 散歩の練習??

毎日さくらは元気です。
今日、ママはふと気付きました・・・
このままでは今年中に現実さくらを公開できない!!
ということでこれから月ごとに公開することにしました!!
では続きの5月から~
パパの足とかに付ける重りをかじります。
そんなの美味しくないのに・・・
IMGP0747_convert_20081217203646.jpgIMGP0748_convert_20081217203857.jpg

そして寝姿を盗み撮り
IMGP0753_convert_20081217204246.jpg
このお腹はパピーちゃんの時にしかないですよね~

5/25今日から散歩の練習をします。
まずは首輪に慣れさせているところです。
IMGP0770_convert_20081217204626.jpgIMGP0771_convert_20081217204526.jpg

パパがウキウキしながら紐を引っ張って家中を歩き回っていました。
そして疲れたパパはまたさくらの可愛いポーズを探していました。

IMGP0775_convert_20081217204853.jpg
どーん


コメントの投稿

非公開コメント

わーーー!!

最後の写真にヤラレました・:*:・(●´Д`●)・:*:・
毎回可愛すぎです!!

子犬の頃って、悪戯→寝る→悪戯→寝るの繰り返しですよね(笑)
だんだんお顔が成犬に近づいていますね。

No title

この寝姿たまらないですね~

今年中に現在のさくらちゃんが見れることを楽しみにしてますね

次くらいで、表の散歩かな?

はじめまして

桃花ちゃんのところから来ました。
我が家にも、1歳3ヶ月のジャックなさくらが居ます。
同じお名前なので覗きに来ました。
パピーの頃ってお腹がコロコロしてて見た目は可愛いけど
そこはジャック、小さな悪魔ですよね。
歯が生え変わるまで家族の手は傷だらけ、絆創膏が絶えませんでした。
こちらのさくらちゃんはどうでしたか?

ロクさん

私も最後の写真がお気に入りですO(≧∇≦)O
ホントに【悪戯→寝る→悪戯→寝る】正解です!!
今でもですけど・・・
いつになったら大人しくなるんでしょう??

kousoraさん

寝顔はいつ見ても溜まりませんよねヽ(´▽`)/~♪
頑張ってUPしていきますね!!
お楽しみに☆

kurigeさん

ご訪問ありがとうございます\(*´∇`*)/
同じお名前なんですねv-353
1歳過ぎるとどうですか?
大人しくなるのでしょうか??

うちも傷だらけの日々が続いてましたよ!!
特にママの傷はひどくてパパが心配しまくりでした(;´д` )
手だけで収まらず腕もでしたから・・・
今では少しだけ噛みます・・・まだ噛むんかい( ・_・)ノ☆(*_ _)
って感じなんです。
プロフィール

さくらパパ&ママ

Author:さくらパパ&ママ
08’4/20 から新しくパパママの家族になりました さくらです。
パパママは私の行動がやんちゃすぎると大変な毎日だと言ってました。そんなパパママの日常を書いていくそうです。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BLOGの樹
いつでも里親募集
ぷよぷよ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
さくら誕生日
リンク
さくらが来て何日?
結婚レシピ
ママの趣味*編み物*
リラックマ
☆足跡残してくださいね☆
