

7月のさくら~今月も舌を出す

7月のさくらも舌を出す…
馬顔??①馬顔②

ママ「この顔、可愛くない」
パパ「可愛いじゃん」

うま!!
ママ「馬・・・みたい」
パパ「・・・・・・」

そうそう、どうしてそうなったのかはわからないけれど
さくらのシッポは短く切れていました。

でもこのシッポが大好きなママ。
しっぽのみの写真をよく撮っていました。
しっぽ①
体は長くなるのにね~
IMGP0914_convert_20081222233348.jpg
シッポは・・・ねぇ~~
しっぽ②

ママの近くでお昼寝をし始めました。
IMGP0888_convert_20081222232409.jpg
IMGP0889_convert_20081222232143.jpgIMGP0891_convert_20081222232546.jpg

そしてこの頃から歯が抜け始め。。。
さらに攻撃的になり~
パパに吼えまくり
IMGP0934_convert_20081222234823.jpgIMGP0927_convert_20081222234645.jpg

抱っこされても舌を出し…
IMGP0906_convert_20081222232713.jpg

おうちでちょっこんポーズ
IMGP0907_convert_20081222235352.jpg
この隙間が好きやね~ん
IMGP0940_convert_20081222234246.jpgIMGP0942_convert_20081222234350.jpg
最後はおすましお座りです
IMGP0956_convert_20081222235624.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~この三日間でずいぶんと大きくなりましたね~(笑)
凛としたお顔はそのままですね~

年内に現在に追いつくのでしょうか?
それも楽しみになってきました!

kousoraさん

ほんと!ずいぶん大きくなりました(笑)
顔と体が伸びていくんです・・・

年内追いつける??
さくら「ずぼらなママには無理でしゅよ!あたしの今を早くのせてv-359
ママ「ごめんちゃい・・・頑張ります!!」

皆さんのところにも行けずすみません。
頑張りますv-91

No title

まだまだパピちゃんの雰囲気たっぷりだけど。。。
顔立ちとかだいぶキレイ系v-352になってますね。
歯の生え変わるこの頃ってたくさん噛まれませんでした?
ちなみにうちは手は傷だらけでした。
(今ではいい思い出ですが。。。)

大人っぽくなりましたね

「抱っこされても舌だし」のお写真がドツボです!!
┏|惚´Д`|´Д`惚|┛<カワイスキ゛ッ

さくらちゃんの尻尾、確かに短めですけどそこが可愛いですね。
うちのチッパーは逆にちょっと長めなんです。
掴みやすい長さ(通称「サイドギア」)なので家族には人気ですが(笑)

リンダパパさん

そうなんです!このぐらいから綺麗系になってきたんです
手はお察しのとおり傷だらけでした。。。
髪の毛は食いちぎられるし・・・
ママはぼろぼろでしたv-406

ロクさん

ありがとうございます!
わたしもこの写真を見つけて見とれましたv-10
親ばかです!!
シッポ長めも可愛いですよねv-22
最近のさくらのシッポは毛の長さがびみょーに笑えるんですv-389
その写真もまたご披露しますね!
プロフィール

さくらパパ&ママ

Author:さくらパパ&ママ
08’4/20 から新しくパパママの家族になりました さくらです。
パパママは私の行動がやんちゃすぎると大変な毎日だと言ってました。そんなパパママの日常を書いていくそうです。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BLOGの樹
いつでも里親募集
ぷよぷよ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
さくら誕生日
リンク
さくらが来て何日?
結婚レシピ
ママの趣味*編み物*
リラックマ
☆足跡残してくださいね☆
