

4/22 さくら事件です!!

とうとうきました
三日目、さくらがお腹を壊しました
慌てふためくパパママ…
ママは休んでさくらを病院へ連れて行くことに

近くの病院を至急確認!!
1件目-廃業しました…
2件目-すぐ来てください!!
よかった~ホッとしてダッシュで向かう

先生がさくらを見てちっちゃいな~と一言
早速診察開始・・・・・・・・・・
異常なし!!環境の変化ででしょう とのこと
でも一応薬を一口飲ませてくれた。
安心した。
先生曰く 3ヶ月は親元に居させたい。
でも今はいさせる子犬は少ないらしい。
さくらもそうだが・・・
ペットショップにもよるが、小さくないと買わないらしい。
ましてや大型犬ともなると子犬でも大きいからなおさらだという。

なんにしても大事にいたらなくてよかった!!
ホッとして家路へ。。心配をよそに…1


それから暫く心配していたけれど
心配をよそに元気いっぱいのさくら。
寝顔が最高!!寝顔1
寝顔2


よかったよかった

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さくらパパ&ママ

Author:さくらパパ&ママ
08’4/20 から新しくパパママの家族になりました さくらです。
パパママは私の行動がやんちゃすぎると大変な毎日だと言ってました。そんなパパママの日常を書いていくそうです。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BLOGの樹
いつでも里親募集
ぷよぷよ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
さくら誕生日
リンク
さくらが来て何日?
結婚レシピ
ママの趣味*編み物*
リラックマ
☆足跡残してくださいね☆
