

10/28のさくら~とうとうママの背中にも・・・

とうとうママの背中にも乗りました!
IMGP1875_convert_20090124163452.jpg

人の背中に乗ってこの体勢・・・
何か見つけた??
IMGP1876_convert_20090124163552.jpg

パパはこの行為について・・・
「こいつやるなぁ~~( ̄+ー ̄)」と一言。

さくら:それが何やねん!
    おやつくれへんからやろ!!

IMGP1877_convert_20090124164207.jpgIMGP1879_convert_20090124164332.jpg

そやそや わしのゆうこと聞いてりゃいいねん

この食いしん坊めっ(`m´#)
てなんで変な関西弁??
しかも女の子でしょ?わしって・・・


おやつあげてもだめじゃん ( ̄Д ̄;) IMGP1880_convert_20090124164647.jpg

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして^^

さくらちゃん可愛いですね~(^∇^)
そして・・すごぉーい!肩乗り犬!!
うちの桃にも伝授してください(^-^)/

さくらちゃん足長ジャックですね♪
うちの桃も足長ジャックです^^

面白い!!

さくらちゃん、面白いですね!!
PCの前で思わず笑ってしまいました(*´▽`)

3枚目のヤンチャぶり満点な写真がまた可愛いですね( *´艸`)

お久ぶりです!

さくらちゃんの「技」に大爆笑です♪
うちの子も~と思って肩に乗せようとしましたが、
速攻逃げられました~

ほんまに「やんちゃ」って感じでカワイイっす!

ガムを両前足で挟んで食べれるんですよね?
うちのJRTはそれが出来ないんで、ガム食べるの下手なんですよ
この仕草が可愛いのに、うちでは見ることが出来ないんで、ウラヤマです!

No title

さくらちゃんは、うちのわんこたちにくらべて
優しい大人しいジャックなの?かな。
うらやましい限りです。
肩に乗せてみようと思います。
きっと無理だと思いますが、

Re: はじめまして^^

momo.koronさん
ご訪問ありがとうございますv-10
今度お邪魔しますね!!
さくらは未だに家に帰るとパパの肩をカリカリとして上るんですよ!!
台所でママがしゃがむとすかさず乗ります・・・

足長かどうかはわかりませんでしたv-13

Re: 面白い!!

ロクさん
【面白い!!】最高の褒め言葉ありがとうございますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
うっかりしゃがむと餌食になります・・・

最近では乗ったままパパママが歩いてもバランスをとるようになりましたヽ(  ̄д ̄;)ノ

Re: お久ぶりです!

片割れさん
急に始めたんですよ!!
ほんとびっくりしてママは笑いながらパシャパシャと撮ったんです(≧∇≦)人(≧∇≦)

まだまだやんちゃですね~
大人しくなったらつまんないかもしれませんが・・・

さくらはよく手を使うんです・・・
にぎにぎもします。
最近ではホントに犬なのか??とパパが疑い始めてます(笑)
不思議生物:さくらです

Re: No title

pechakuchaさん
とっても勘違いされてますね・・・(*´ー`)
ものすごくヤンチャですよ!!
ていへんなんです・・・
やっとちょっと大人しくなったんですよ(*´▽`*)
肩に乗ったら載せてくださいねv-10
プロフィール

さくらパパ&ママ

Author:さくらパパ&ママ
08’4/20 から新しくパパママの家族になりました さくらです。
パパママは私の行動がやんちゃすぎると大変な毎日だと言ってました。そんなパパママの日常を書いていくそうです。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BLOGの樹
いつでも里親募集
ぷよぷよ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
さくら誕生日
リンク
さくらが来て何日?
結婚レシピ
ママの趣味*編み物*
リラックマ
☆足跡残してくださいね☆
