

11/4のさくら~寒くなりましたね・・・寒さには弱いんです!!

さくらは寒さに弱いんです・・・
だってこんなことされても怒らない!
だってあったかいんだもん

そんでもって今日は会社で仲良しの女の子に可愛いサイトを教えてもらいました!!
きらきら
キラキラとか
glitterfy-flpbk30080014170334.gif

こんなのとか

どうでしょう??

さくら>みなしゃん、ママは新物好きでしゅ。すぐ飽きるので暫く我慢してくだしゃい

さくらは呆れて寝てしまいました・・・
ママはあきません!!
たぶん・・・
暫くきらきらとかお付き合いくださいな☆glitterfy080921679D37.gif


テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう、皆さん写真をいろいろ工夫されてますよね~
さくらママもとうとうキラキラとかブクブクとか始めるんですね?e-68

自分は全くやり方分からず。。。
しかもセンスにも自信がないので、我慢します
今後、楽しい写真と演出期待してますe-257

すごい

びっくりしました。
さくらという文字が浮いていました。

No title

1枚目のさくらちゃんが目に飛び込んだ瞬間にニヤケていた私。

キラキラとか可愛いですね。
スライドショーみたいにもなるんですね!
凄い!!!

Re: No title

kousoraさん
そうなんです。
とうとうやってしまいました(*´ー`) フッ
飽きるまでやりますよ!!
意外と簡単なので今度ここのサイト張っておきますねv-392

Re: すごい

pechakuchaさん
友達が面白いサイトをよく探してくれるんです!!
今後もきらきらとかとか頑張りますv-221

Re: No title

ロクさん
今回頑張りました!!(サイトが・・・(*^m^*) )
次回も頑張りますよ!!
スライドショートかちょっと面白いですよねv-398
プロフィール

さくらパパ&ママ

Author:さくらパパ&ママ
08’4/20 から新しくパパママの家族になりました さくらです。
パパママは私の行動がやんちゃすぎると大変な毎日だと言ってました。そんなパパママの日常を書いていくそうです。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BLOGの樹
いつでも里親募集
ぷよぷよ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
さくら誕生日
リンク
さくらが来て何日?
結婚レシピ
ママの趣味*編み物*
リラックマ
☆足跡残してくださいね☆
