

こたつ大好き☆さくらとパパ

寒い日が続く今日この頃・・・
さくらとパパはおこたで居眠りです
IMGP2679_convert_20090314230437.jpg

ママはおきてるのに~!!
そんなにぬくぬくが好きですか??
好きです!!
IMGP2680_convert_20090314230542.jpg
IMGP2682_convert_20090314230627.jpg

ママも混ぜてください
今日はダメです!!
うぅ~
今日はパパの日なのね・・・

パパのフリースも好きなのん
IMGP2618_convert_20090314230800.jpg

ちょっとぉ~
パパのお洋服で目が吊れちゃってるよ~
IMGP2621_convert_20090314231147.jpg
次回はママの日でお願いしますね・・・アナグマちゃん

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

御無沙汰です

あ~少しご訪問を御無沙汰してたら
さくらちゃんの近況アップされていたのですね
すみませんでした
すっかり大人の御顔になってきましたね~

さくらちゃんはコタツもパパも大好きなんですね
次回はママにもたくさん甘えてね

うちも寒いのは嫌いみたいで、明け方4時くらいに
布団に入り込んできます
睡眠不足っすv-12

No title

こんにちは、とっても久しぶりの書き込みです。
すっかりご無沙汰してました。
同じ名前のジャック、さくらのお世話係りkurigeです。
来週のうジャックではお会いできそうですね。
やんちゃなさくらちゃんと落ち着きのない我が家のさくら。
一緒に遊べるでしょうか、楽しみにしてます。

No title

わんこは寒がりですよね。
パパのそばで仲良くお休みですね。

22日のうじゃっくで、お会いできそうですね。
楽しみにしています^^。

No title

あ~♪
家と同じだわ(笑)
しかもパパがいいってところがね(笑)
でもさくらちゃんの家ではママの日があるんですよね?
いいなぁ。
まめの場合「ままは好きだけど怖いから・・・パパは激甘だから手玉に取れるからもっと好き」なんですよ、なので寄り添う時はまめパパ!!
それってどうなの・・・ですわ(汗)

Re: 御無沙汰です

kousoraさんへ
こちらこそご無沙汰しちゃってましてすみません。
いつの間にか大人顔ですe-257
うちは【寝るよ!!】と言うと寝室の前にやってきて
布団に潜り込み、朝は一番のお寝坊さんですe-445

Re: No title

kurigeさんへ
こんにちは
こちらこそご無沙汰しちゃってすみません<(_ _)>
うじゃっくとっても楽しみにしています。
きっとうちのさくらは沢山のわんちゃんにびびることでしょう・・・(T.T )( T.T)

Re: No title

Parsonさんへ
ほんと寒がりですよね!
パパはいつもこたつで居眠りするので
さくらも一緒に寝ることが多いんです

うじゃっくでお会いできるのを楽しみにしていますe-454

Re: No title

ママの日もあります!
どちらにしても暖かければ良いみたいですけど・・・
うちのさくらは自分が一番だと思っていると思いますv-13
いつもそれに気付いてパパママはがっかりしていますe-259
プロフィール

さくらパパ&ママ

Author:さくらパパ&ママ
08’4/20 から新しくパパママの家族になりました さくらです。
パパママは私の行動がやんちゃすぎると大変な毎日だと言ってました。そんなパパママの日常を書いていくそうです。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BLOGの樹
いつでも里親募集
ぷよぷよ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
さくら誕生日
リンク
さくらが来て何日?
結婚レシピ
ママの趣味*編み物*
リラックマ
☆足跡残してくださいね☆
