

3/22 うじゃっくデビュー

こんばんわ
うじゃっく祭りの疲れにぐったりのママです。
始めに幹事のまめままさんムギパパさんkurigeさんに感謝&お疲れ様です。
そして遅刻&早退ですみませんでした。

とても楽しかったパパ&ママ&さくらです!!
さてさてでは肝心のうじゃっく春の陣へ出陣です。
IMGP2784_convert_20090322231631.jpg
ちなみにママは昨日あまり眠れませんでした
夢でうじゃっくフライングしてました
こう見ると、自分が楽しみすぎて写真が少ない
なんてことっ!?
IMGP2800_convert_20090322222447.jpg
さくらBです。
IMGP2801_convert_20090322222554.jpg
「さくら」ちゃん多いいですね・・・
そのうちの一人ですけど
ユニホームなジャックさんたち
IMGP2798_convert_20090322223519.jpg
ママのベストショット
ママのベストショット
もっとアップで撮りたかった・・・
でも夢の走り姿が撮れてママは幸せ
とりあえずはこれぐらいで限界です・・・
今日は3人でぐったり寝ます
また次回うジャック動画公開する予定です。
では皆様、おやすみなさい

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はお疲れ様でした♪
まめとガウガウしてましたね、それにもめげなかった、すばらしい(笑)
とっても楽しんでいただけたようで嬉しいです♪
うじゃっくは4がつもやります、もし参加出来るようでしたらお待ちしております♪

お会いできて良かったです

こんにちは~昨日は有難うございました

昨日は生さくらちゃん見れて良かったです。
さくらママさんともお話し出来て行ってよかった~
昨日はそらを送り届けなくてはいけなかったので
途中退散してしまって(挨拶も出来ないままで)
すみませんでした
まだまだ続くみたいですね
楽しみにしてます!





No title

お疲れ様でした^^。
さくらちゃん、可愛かった~。小さかった~。
って、うちのが、でかすぎるんですけどね。
お会いできてうれしかったです。

また、よろしくお願いします!

Re: No title

まめままさん
昨日はありがとうございました。
とても楽しかったです!!
さくらがあんなに物怖じもせず走り回るとは・・・
まめちゃんといつの間にか絡んでたんですねe-446
次回も行けるといいなぁと思っています!

Re: お会いできて良かったです

kousoraさん
こちらこそ昨日はお会いできてよかったです!
幸くんとそらちゃんに幸せを分けてもらったみたいで
とてもうれしくそして楽しかったですe-446
こちらも途中で帰ってしまってご挨拶できなかったんです。
すみません。
またお会いできる日を楽しみにしていますe-454

Re: No title

parsonさん
昨日はお会いできてとても楽しかったです!
B.B.くんは思っていたとおり男らしくてカッコよかったですv-10
また次回お会いできる日を楽しみにしています!!

No title

ごめんなさい、コメント入れたつもりになってました。
今更ですが、もうひとりのさくらちゃんに会えて嬉しかった。
ムギちゃんのような短いコートのスムースちゃんですね。
我が家のブロークンなさくらは夏になると短くカットしちゃいます。
夏の時期だけスムースもどきになるんでよ(笑)
まもなくセカンドバースデーが来ますね♪

Re: No title

kurigeさん
こんばんわ
ブロークンのさくらちゃんとってもおりこうさんで
羨ましかったです。
スムースもどきのさくらちゃんにも会いたいです!!
またお会いできる日を楽しみにしていますv-353
プロフィール

さくらパパ&ママ

Author:さくらパパ&ママ
08’4/20 から新しくパパママの家族になりました さくらです。
パパママは私の行動がやんちゃすぎると大変な毎日だと言ってました。そんなパパママの日常を書いていくそうです。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BLOGの樹
いつでも里親募集
ぷよぷよ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
さくら誕生日
リンク
さくらが来て何日?
結婚レシピ
ママの趣味*編み物*
リラックマ
☆足跡残してくださいね☆
