

3/23うじゃっくの続き?ちょっとだけ・・・

うじゃっく動画が・・・
使えませんでした
もう写真はこれしかない・・・
パパ&ママ大失敗です!!!
次回うじゃっくでは失敗の無いようにしようと誓ったパパママでした

後半、調子に乗って吠えまくっていたさくら
調子に乗るさくら
IMGP2806_convert_20090322223933.jpg

というわけで、うジャック写真はここまでです。
お会いできたわんこ&飼い主様、とても楽しいひと時ありがとうございました!!
次回もいければいいなと毎日話しているパパママです。

さてさて、これだけって寂しいですね。。。
と言うわけで、今日は日ごろ気になっていた市民の森へ散策へいってきたのでそれを載せたいと思います。

では出発!!!
の前に道草~
IMGP2838_convert_20090329152616.jpg
散策の前に大きい桜の樹を発見
IMGP2839_convert_20090329152834_20090329160218.jpg
ママが道草に誘ったんじゃないの??
あ・・・ばれました??
だってこんなつくしんぼ見つけたらウキウキしちゃうでしょ??
IMGP2840_convert_20090329153124.jpg
IMGP2845_convert_20090329153402.jpg
じゃ行きますか
IMGP2841_convert_20090329153247.jpg
枯葉の絨毯です。
IMGP2858_convert_20090329153846.jpg
桜を発見!!
IMGP2847_convert_20090329153531.jpgIMGP2848_convert_20090329153654.jpg
じゃ降りますか

市民の森散策1
下りって怖いですね・・・
降りたら・・・
IMGP2859_convert_20090329154032.jpg
鴨!!
遊歩道を歩いていくと面白い桜に出会いました
IMGP2861_convert_20090329154332.jpgIMGP2863_convert_20090329154825.jpg
名前はこちら↓
IMGP2864_convert_20090329154511.jpg
名前がどうなの??
君はどうでもいいのか・・・
IMGP2865_convert_20090329154706.jpg
さぁ、では帰りますか

市民の森散策2
とママが疲れた一日でした
IMGP2823_convert_20090329171415.jpg

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さくらちゃん、ゆっくり下りてゆっくり登る。
う、うらやましいですわ。
まめは・・・ダダダダダ~っと下りて(絶対に私を転ばせようとしてる)ダダダダダ~っと登る(で、おせーよって顔をする)
しまいにゃ~行ったり来たり。
無駄な動きが多いんですよ、どうなのこの8才。
今日もいい天気でしたものね~♪
まめは人生初の下痢ッピーで安静にしてたさせてましたが(笑)
あ、もう大丈夫ですよ、すこぶる元気。
ヨーグルトを一気に食べてましたわ(汗)

No title

私も1回うじゃっくの写真を駄目にしたことがありますよ
SDカードがエラーを起こしました、ショックが大きかったな~
ムギも下りは私のペースに合わせることなく一気に
駆け下りていきます…
オカメザクラは花が下を向いて咲くので遠くからの見た目が
他の桜に比べて見劣りがするからその名が付いたと聞いた
ことがあります。
さくらちゃんとムギやっぱり似てますね~今度ご一緒出来たら
並べて写真を撮りましょう!

Re: No title

まめままさん
こんばんわ
実は初めての道なのでビビってたんだと思います。
ちょー小心者なさくらです。
しかも慣れてきたらまめちゃんと同じくダダダ~ですe-447
いい天気だとウキウキ散歩に出たくなるんですよねv-342

まめちゃんの体調よくなってよかったですね!

Re: No title

ムギパパさん
こんばんわ
ムギパパさんも写真無かったときあるんですか!!
私は自分が楽しみすぎただけですけど・・・
初めての道だったので小心なさくらはゆっくりだったと思いますよ!
慣れたらダダダ~ですv-13

オカメザクラにそんな由来があったとは・・・
でも下から見ると、とても綺麗な花でした。

次回お会いできたとき是非並んで撮りしょう!!
プロフィール

さくらパパ&ママ

Author:さくらパパ&ママ
08’4/20 から新しくパパママの家族になりました さくらです。
パパママは私の行動がやんちゃすぎると大変な毎日だと言ってました。そんなパパママの日常を書いていくそうです。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
BLOGの樹
いつでも里親募集
ぷよぷよ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
さくら誕生日
リンク
さくらが来て何日?
結婚レシピ
ママの趣味*編み物*
リラックマ
☆足跡残してくださいね☆
