

4/3のさくら~パパが居なくて不満ですか??

パパは普段あまり飲みに行きません。
でも今日は仲良しの同僚の方に誘われ飲みにいきました
なので 今日はパパが居ません!!!
と言うわけで、さくらは不機嫌??

こんな動画が撮れました

綱引き1

綱引き2



ママ、疲れたの?
IMGP2875_convert_20090403221218.jpg
もっとあそぼーよぉ~~
IMGP2876_convert_20090403221506.jpg
疲れました・・・勘弁してください

ママが疲れてしまったのでPCを観察・・・?
IMGP2878_convert_20090403220830.jpg
何か入力間違えてました???
IMGP2877_convert_20090403221005.jpg

何はともあれパパが居ないと二人とも寂しいです・・・

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あははは
さくらちゃんとママがどっちもむきになって遊んでて可愛いです
うちもタオルの引っ張り合い良くやりますよ

今日は完全なるママデーですね
たっぷり楽しんで下さい
でも、パパがいなくてママが淋しいっていいなー

No title

うぬぬ。
どちらもムキになってますがな(笑)
まめって最近引っ張りっこにあまり興味ないのですがなぜか靴下とタオルでは張り切って引っ張りっこしますね~。
歯が入りやすくていいのかしら?

あら?
パパがいなくてママも寂しいんですか?
あらあらラブラブで♪
家はほとんどいないから・・・
いるといろいろと面倒なことも(笑)
でもいてくれた方がいいですけどねっ
ご飯作ってくれるし、洗濯干してくれるし・・・
あれ?
なんか違う? (笑)

Re: タイトルなし

kousoraさん
こんばんわ
この後もずーっと引張りっこやらされました・・・v-12
遊ぶと言うか・・・遊ばれてると言うかv-13
疲れましたよぉ~

一応ね!
ママも寂しいとしておかないと・・・ねe-440

Re: No title

まめままさんへ
こんばんわ
ひっぱりっこは疲れますね・・・
靴下は履いてるとうちもやります!
脱げると興味がなくなりますけど・・・

パパはですね~
いないとさくらの子守と家事を両方やらないといけないので
若干比喩的に居ないと寂しいと書いてみましたe-446
まぁ、でもまだラブラブですe-265

No title

さくらちゃんタオルで引っ張りっこするとお口が渇いちゃうよね。
2つ目の動画で唇が降りなくって歯が出たまんまになっちゃてる。
途中で水分補給しながら遊びましょう。
ウチのさくらもよくそうなります。
間抜けな笑い顔で面白いんです。

Re: No title

kurigeさんへ
さくらの口が渇いてるの気づきませんでした(°д°;;)
会社で確認して一人で笑っちゃいました。。。
次回は水分補給をこまめに取りますね!!
最近は引っ張りっこばっかりで
洋服の袖を引っ張るので困っていますヽ(´~`;)
プロフィール

さくらパパ&ママ

Author:さくらパパ&ママ
08’4/20 から新しくパパママの家族になりました さくらです。
パパママは私の行動がやんちゃすぎると大変な毎日だと言ってました。そんなパパママの日常を書いていくそうです。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
BLOGの樹
いつでも里親募集
ぷよぷよ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
さくら誕生日
リンク
さくらが来て何日?
結婚レシピ
ママの趣味*編み物*
リラックマ
☆足跡残してくださいね☆
