

5/8 のさくら~暴れん坊??

さくらの小さい頃の写真をパパがなかなかくれないので
今日は写真が少ししかありません。。。

暴れるさくら

この状態・・・なんだったのでしょう??
今では不明

後はみんな寝てる写真しかない

おっと  ダンボール時代の面白い写真を見つけました
ダンボールの隙間
フラッシュたいちゃって、テカっちゃってるし・・・

ちょっこんとやってきたさくら
おねだり??
ちょっこん

やっぱり小さい頃はきゃわいい~ですね!!


コメントの投稿

非公開コメント

お鼻が

段ボール時代のお写真、お鼻とお口が可愛いですね(=´∇`=)

ちょこんっとおねだりは成功したのかな?

ジャックの子犬時代はなんとも言えないですよね!

カワイイ~☆

先日は訪問ありがとうございました★
このさくらちゃん、今の小次郎とおなじくらいかな?
ちょこんとお膝にこられると、可愛すぎてなんでもしてあげたくなっちゃいますよね♪

こちらで小次郎だけの別ブログしてますので、よかったら遊びにいらしてください(●´ェ`)ノ

ロクさん

ホント子犬の頃って可愛いですよね!
おねだりは成功したかもしれませんね
だってこんなにかわいいんですからv-9

nitaさん

ご訪問ありがとうございます!!
小さい頃はほんとに可愛すぎて食べちゃいたいぐらいですよねv-238
っていうかうちは二人でよくかじってましたv-13
小次郎君の成長楽しみにしています。
プロフィール

さくらパパ&ママ

Author:さくらパパ&ママ
08’4/20 から新しくパパママの家族になりました さくらです。
パパママは私の行動がやんちゃすぎると大変な毎日だと言ってました。そんなパパママの日常を書いていくそうです。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BLOGの樹
いつでも里親募集
ぷよぷよ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
さくら誕生日
リンク
さくらが来て何日?
結婚レシピ
ママの趣味*編み物*
リラックマ
☆足跡残してくださいね☆
