

3/22 うじゃっくデビュー

こんばんわ
うじゃっく祭りの疲れにぐったりのママです。
始めに幹事のまめままさんムギパパさんkurigeさんに感謝&お疲れ様です。
そして遅刻&早退ですみませんでした。

とても楽しかったパパ&ママ&さくらです!!
さてさてでは肝心のうじゃっく春の陣へ出陣です。
IMGP2784_convert_20090322231631.jpg
ちなみにママは昨日あまり眠れませんでした
夢でうじゃっくフライングしてました
こう見ると、自分が楽しみすぎて写真が少ない
なんてことっ!?
IMGP2800_convert_20090322222447.jpg
さくらBです。
IMGP2801_convert_20090322222554.jpg
「さくら」ちゃん多いいですね・・・
そのうちの一人ですけど
ユニホームなジャックさんたち
IMGP2798_convert_20090322223519.jpg
ママのベストショット
ママのベストショット
もっとアップで撮りたかった・・・
でも夢の走り姿が撮れてママは幸せ
とりあえずはこれぐらいで限界です・・・
今日は3人でぐったり寝ます
また次回うジャック動画公開する予定です。
では皆様、おやすみなさい

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

ママの日に・・・イタズラの仕返し

ママの日写真を見つけました!!
しかし日ごろの恨み(?)なのかママがさくらにいたずらをしていました・・・
まずはママのお膝で居眠り
IMGP2630_convert_20090321143749.jpg
その隙に・・・
こんなことに(@ ̄□ ̄@;)!!IMGP2635_convert_20090321144533.jpg
IMGP2636_convert_20090321144659.jpg

ってママがやったんでしょ??(=◇=;) ギクッ
(ママのシュシュを使用。)

IMGP2634_convert_20090321143918.jpg
お・・・起きた!
glitterfy-flpbk21005013144334.gif

えへへ(;^ω^A
とっても楽しかったです

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

さくら掛け布団inパパ

今日はさくら掛け布団です
さくら布団1さくら布団2

みなさーん、決してママの日がないわけではないのです!!
ベストショットを撮るときはいつもママなんです・・・
パシリッと
さくら布団3
ん~~この寝顔たまらん
だから、ママの日はなかなか写真には写らないのです・・・
と言うわけで、パパの肩に乗って寝るさくらをパシリッ

さくら布団4
あ・・・起きちゃった
さくら布団5
さくら布団6
ところでパパは苦しくないのでしょうか??
不思議です・・・

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

こたつ大好き☆さくらとパパ

寒い日が続く今日この頃・・・
さくらとパパはおこたで居眠りです
IMGP2679_convert_20090314230437.jpg

ママはおきてるのに~!!
そんなにぬくぬくが好きですか??
好きです!!
IMGP2680_convert_20090314230542.jpg
IMGP2682_convert_20090314230627.jpg

ママも混ぜてください
今日はダメです!!
うぅ~
今日はパパの日なのね・・・

パパのフリースも好きなのん
IMGP2618_convert_20090314230800.jpg

ちょっとぉ~
パパのお洋服で目が吊れちゃってるよ~
IMGP2621_convert_20090314231147.jpg
次回はママの日でお願いしますね・・・アナグマちゃん

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

2月のさくら~穴熊さくら~

さくらのおうちを購入
とっても気に入ってくれました
穴熊さくら1
あたたかいにゃ~
穴熊さくら2
穴熊さくら3
穴熊さくら4
おやすみなさい・・・

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

プロフィール

さくらパパ&ママ

Author:さくらパパ&ママ
08’4/20 から新しくパパママの家族になりました さくらです。
パパママは私の行動がやんちゃすぎると大変な毎日だと言ってました。そんなパパママの日常を書いていくそうです。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
BLOGの樹
いつでも里親募集
ぷよぷよ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
さくら誕生日
リンク
さくらが来て何日?
結婚レシピ
ママの趣味*編み物*
リラックマ
☆足跡残してくださいね☆
